fc2ブログ

サラリーマンの副業から起業までの奮闘記

サラリーマンでも出来る副業や経済ニュースを自分なりに記事に書いてます。投資の記事も書いてますが、投資を勧めてるわけではありません。投資はあくまで自己責任でお願いします。

 

ナイトリッチ225の2015年3月結果

ナイトリッチ225の2015年3月結果です。


23,196円のプラスでした。
2月から始めたナイトリッチ225のトレードは、
3月もプラスで終わりました。


3月は、前半がかなり調子が悪かったので、
かなり感情が動きましたが、
最終的には、プラスで終わって良かったです。



システムトレード今まで、
色んな物をやりましたが、



2ヶ月きちんとできたのは、
ナイトリッチ225が成績が良いのと、
資金管理がきちんとできてるからです。



今までは、無理をした金額で、
トレードしていたので、長く続きませんでしたが、
今回は、無理の無い金額で、トレードしてるので、


続くんでしょうね。
来月も何とかプラスで、終われるように頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

秘密

   
おすすめシステム
日経225オススメ証券会社
FC2プロフ
最新記事
Twitter
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

応援宜しくお願いします
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

日経平均先物専用ブログ